大阪でパピヨンとヨーキーと過ごすイラスト屋

愛犬パピヨンとヨーキーと過ごす日常ブログ

海賊とよばれた男ロードショー始まり~~。

2016_12-10_01

なんか背景が飛んで、逆にいい感じに撮影出来たような^^

2016_12-10_02

土曜の朝のまったりルークくん。
ネムネム状態です^^

2016_12-10_03

ぼくも知り合いから借りた「海賊とよばれた男」を読まねば!と遅くまで起きているので眠い…。上下巻あるのだが、なんとか上巻を読み終えた^^;
そういやぁ~今日からロードショーやんけっ!!!
う~、小説は非常に面白いので、見に来たい!!!
でも、先立つものがない!!!
いつも映画は息子と行くのだが、寮生活でいない!!!
まぁ…まだ下巻があるので、この週末でなんとか読み進めたいなぁ。。。

2016_12-10_04

にしても、今日は寒い~~~。

2016_12-10_05

来週は、ゆっくりと寒さが厳しくなるようやし^^;
あぁ~いよいよ、冬やん。。。
懐も寒いし…^^;
雨は降るなよぉ~。

2016_12-10_06

今朝はぼぉ~と、朝のワイドショーを見ていたが、お隣の国は大変そうで…。
お隣さんが厄介だと、色々と不安になりますよね…。
でも!今年も残すところ、3週間。
寒くなる前に、大掃除でもやるかぁ~~~~~~~~~。
気合を入れないと、体は動かない^^;

柴犬のLINEスタンプ発売開始~!

柴犬のスタンプ 
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント